お疲れ~~!

今日も一日なんとかなりました。 

夕飯は鯖

2012-09-10 20:01:48 | Food
今日は仕事が忙しくないので、定時で帰宅しました。

通勤時間は約一時間なので、帰宅後に直ぐに夕飯の用意をして7時過ぎには用意完了。

旦那さんは未だ帰って来なかったので、冷める前に先に娘と一緒に夕飯を食べることにしました。



今日の夕飯は鯖の塩焼き、大根おろし、冷奴、アボカドのタルタル、きゅうりのぬか漬け、ご飯にお味噌汁。

ぬか漬けは朝付けました。



鯖はノルウェーの鯖で、昨日頭と内蔵をとってもらったので、今日は3枚におろして焼きます。
おろすのが下手なので、骨にも身が付いていたので、骨も焼いて後でくっついている身を取る事にしました。



鯖の写真が逆になったままですが。。。(≧∇≦)

因みに旦那さんは魚が好きではないので、ヒレステーキ焼きました。(一昨日旦那さんはお出かけだったので、未だ食べてなくて、ちょうど良かった。)








最新の画像もっと見る