Schiatti BLOG

Schiatti/スキャッティ・オークのシャツBlog。ショップやシャツ情報をお届け!!

あじさい

2007-06-27 | バックヤード~製作企画~
やっと雨が降りました。
水不足と言われている中で、雨が降るとなんだかほっとします。電車の中でも紫陽花祭りの広告をよく見かけます。まだ若かった頃は雨が嫌いでした。ジメジメしてみんななんとなくイライラしてて・・・なんとか雨の日を楽しくできないか、よく考えていました。最近は傘もおしゃれなものがたくさんあって、一つのファッションのアイテムとして演出できますよね
おしゃれなレインブーツを履いている人もよく見かけて、雨の日ならではのスタイリングを楽しんでいる消費者が増えました。
恵みの雨が降って、雨の日ならではのスタイリングに是非スキャッティホワイトレーベルのシャツをコーディネートアイテムとしてお探しにいらしてください。

             企画制作  吉池


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。