Schiatti BLOG

Schiatti/スキャッティ・オークのシャツBlog。ショップやシャツ情報をお届け!!

今週のオススメメンズシャツ第10弾

2007-06-28 | 今週のオススメシャツ



 いやぁー、ついに大好評のこのブログも10回目を迎えました!!
 実は僕ブログ初心者 ま、読めばわかるとは思いますが、10回も続けるのは意外と大変でも、ブログを読んで購入される方がいると知れば、やりがいがあるものです。

 そんな記念すべき10回目は、タータンチェックのBDシャツをオススメします!
まだまだプレッピースタイルが気になるこの夏、なつかしいタータンチェックを今の気分に落とし込んだシャープモデルのBDに、チノパンを無造作にロールアップして、デッキシューズやエスパドリューなんてのが気分ですかね!

 シャツを通じて皆様のライフスタイルがハッピーになりますように!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
SCHIATTI white labelオンラインショップ
「大人のシャツ屋」
http://www.otona-shirts.com/

株式会社スキャッティー・オーク
http://www.schiatti.co.jp/
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。