反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

マリアージュおつかれさま&百合オンリー

2010-03-27 19:38:24 | Weblog

先日のうみねこオンリー遊びに来ていただいた方、ありがとうございましたー!

かなり久しぶりの関西遠征、&初めてのうみねこ遠征だったので
どきどきだったのですが、
なんだかアットホームなイベントでジャンルもうみねこだしほとんど一見さんかな?とも
思ったのですがスケブをマリみて頼んで下さる方がいたりでほっこりしました(笑)





んで、イベントはひとりでロンリーだったんですが翌日から関西のお友達と
京都観光!!(これ大事←)

桜ちょこちょこ咲いてましたよ!!
私は庭園フェチなので問答無用で庭園(主に枯山水)を回りまくり、
そして池田屋で飲んできました(笑)

かなり強行スケジュールだったけど楽しかったーv





●明日のガールズラブフェス3のお知らせ。


すみません…新刊はございません。。。



が、しょっぱいペーパーと先日のうみねこ新刊を持っていきます。(百合じゃないので
こっそりと)
しかも宅配搬入を忘れたので手持ちです・・・w

既刊は書店さんからいくらか返本かけまして持って行きますので
(こっちは手持ちじゃないです(どうでもいい)
冬に出したのメインで置くと思われます。



そんなこんなでまたしてもお知らせが土壇場で申し訳ありませんが明日遊びに行かれる方は
どうぞよろしくということでv

ちなみに明日はまたロンリー参加で、仕事がかなりやばいのでいつもより
早めに撤収するかもしれませんのでスケブはいつもより少なめ…かな?


おなかすいた。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。