反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

お疲れ様でした~。

2005-09-21 03:54:29 | お知らせ★
遅くなりましたが、サンクリお疲れ様でした~
新刊なくて寂しいスペースでしたがおいで下さった方ありがとうございました!

ペーパー…急いで作ったので恥かしい誤植がいっぱい…。
「剛田ナギとです…」って…わざとじゃないですよ!(恥
あといつも間違えるんですが、このブログのアドレス…。
「brog.」と「blog」をいつも間違えてしまいます…
何回もどっちか忘れると確認してもしまいにどっちが正しいのか解らなくなってしまいます。(あ、ありえない…とか思われそうですが、ホントお馬鹿なんです

えと、スペースまで来て頂いた方はもう見ているかと思うのですが今回は早めに次回の再録集の表紙をのっけてみました
見覚えある方もいらっしゃるかと思いますが、夏コミのコピー本に載っけた鉛筆書きイラストがムショーにカラーにしたくなってこれを表紙に持ってきちゃいました。
コピー本のは向日葵でしたが、それだとあまりに季節感狂うので、百合に変えたりしてます(笑)薔薇のイメージじゃなかったんでたまにはいかな、と
カラー下手くそなんでどうやったらギャルゲー塗りになるのか、とか試行錯誤してます(泣)いつもよりかは手塗り感がなくなったかなぁ。
でもなんかムラが…。誰か教えて下さい…


はあ、さてさて引き続き再録集の編集をしておりますよ。
PC作業嫌いですがこんだけ量やってると流石に慣れてきたかも(笑)
これが終ったら書き下ろしPをやって…。
せっかくの一年生オンリーなんでなんとか出したいです
がんばらねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。