反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

あいかわらずすいません・・・。

2008-09-06 01:46:43 | Weblog
超遅筆…&精神的に落ち気味で原稿が思うように行かなくて、
いつも遅いのに更にペースが落ちてしまってます・・・。。。。


そんななのでもしかしたらわたロザの新刊は無理…かもしれません…(汗

まだ分かりませんが・・・。

今はみつけた方いらっしゃるかもしれませんが某アンソロ原稿やってます。。。




うみねこもまだプレイできていないし、最悪ですわ~・・・。

とりあえず、まだネタが五輪というのもどうかと思ったので写真も絵もないですが、
書いてみました・・・。


あ、11月開催のうみねこオンリーのチラシ絵描きましたv
興味ある方は遊びにきてやってください★


http://warabies.com/07th/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。