反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

なんじゃこりゃ。

2004-12-27 22:02:06 | Weblog
デザインに飽きたしアホいやつがあったので正月っぽいのに変えました(笑)なんてキュート!

コピー本もやっと終わる~!さっさと終わらせてチェックしなきゃ~
オフ本の出来が怖いなあ…。使った事無い紙とか使うから…。特殊紙大好きっ子なので

総集編…座談会が少なすぎじゃー!全部あわせて10分も無いなんて…。三時間が10分…。そうやってDVD買わせる気かー!お金ないのに勘弁してくらさい。総集編自体はおみっちゃんのナレーションは昔話をよんでいるように、でも確かにみんなが存在してて歴史がものすごいスピードで流れてる中で確かにやつらはみんなになにか残したんだ…と思って救われました…。

は~、もう今年もあとちょっとか~。来年も沢山マンガ描いてくんだろーなー…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。