反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

久々イベント♪

2004-11-23 22:22:17 | Weblog
本日はコスカお疲れ様&おいで下さった方は有難う御座いました!新刊なくてスイマセンでした…。お金がないのでパンフも本も買えなかった…。

久々とか言ってますがこの前までが異常だったのよね。月3イベント出てたなんて今までで言ったら考えられない…。でもそれに慣れちゃって逆にないと寂しくなる今日この頃。しかしイベント毎に本出るわけでもないのですがね…。(駄目女)

しかし…しかしですよ…これは本当は冬コミ無事終了してから言おうと思ってたんですが…無事に冬の本が出てたとして(出てなくともですが)…

年間冊数過去最高!!

自分としてはすんゴイです!ほんとーーーに。だって去年まで年間4冊とかですよ!冬出たら今年
10冊…倍以上。…なんて…周りの人はもっと沢山だしているけど。たまには自分を褒めてあげることも必要かなって!(うざー。)

しかし冬出たらとか豪語してますが大丈夫かしら…。今日は一枚も描いてない…。でも記録更新出来るように頑張らなきゃ!これから少し下描きして寝ようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。