反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

新譜…

2004-10-27 21:48:05 | Weblog
日野の帰りに東京事変と味缶(ASIAN KUNG-FU GENERATIONの意)の新譜を買ってきたのは良いのだけど…。

うちのコンポが壊れている…。(泣)

どうやら私に似て女好きらしく林檎ちゃんはすぐ読み込んでくれるみたいなのに味缶の方は10回入れ直してやっと入ってくれるくらい…。もさい眼鏡男(失敬)は嫌いか…我がコンポよ。

まあ根気良く入れてすぐにMDに移して聴きました♪味缶は「ラストシーン」って曲がすっごい好き!しかしやはり某バンドとかぶってしまうかも。最初レコード屋の紹介文に、「これが熱い青春ロックだ!」みたいなことが書いてあって一瞬にして買う気が失せたのですが(笑)鋼のOPが好きなのでやっぱり買いました。歌詞は薄いなあと思うけどチャリこいでる時に爽快なのでよし!

林檎ちゃんはジャケだけで買う価値ありです。(私は(笑)あれほくろ付いてる??ライブ楽しみ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向ぼっこしながら雪見だいふく。うま~ (シノブ)
2004-10-28 15:17:12
開設おめでと~~!!

更新楽しみにしてまっす★



あたしはループ&ループが好きかな(*´ω`*)<味缶
返信する
凍えながら夕飯…ひもじい… (ナギ)
2004-10-28 21:18:20
それも好きだよ。つかコンポ壊れっぷりに拍車が掛かってる(泣)まじで入ってくれないよ。



むふふ頑張って更新しまっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。