反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

●5/28 僕ラブ頒布物のおしらせ~!

2017-05-26 21:35:52 | Weblog

 

僕ラブ(西4ホール)のおしながきできました!

 

 

新作はアクリルキーホルダーの1年生と3年生がでます!
2年生は沼ラブで出したのですが残り僅かですのでお早めに!

 

 

それとマグカップとアルミボトルがお揃いで。

どちらも普段使いできそうなデザインにしてみました!

 

 

 

 

 

 

今のところなのですが、なんらかお買い求め頂いた方にフルカラーペーパーをお付けします。

 

何年もイベントでててフルカラーペーパーって初めてかも??



ちょいレアかもなのでゲットしてみてください(何)





肩が爆発して搬入があやういですがあと1日でなんとか治したいと思います\(^o^)/



相変わらずのちかっち推しですv





ではでは会場で!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。