反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

●4/16 僕ラブ沼津のおしながきです~

2017-04-13 21:51:49 | Weblog

 

お久しぶりです。

 

16日は沼津の僕ラブに新刊とグッズをひっさげて参加いたします!


新刊はオールメンバー出演の漫画とイラストのフルカラー本で
久々の変形仕様となっております。

 

ちかりこページから一枚。

ちかりこだけで一冊出したいなあ~(・∀・)

 

 

 

 

ヨハネマグ。

取っ手と内側が黒くてヨハネにぴったりと思って作りました!
クールでいい感じ。




なんだか久々のイベント感…。


スケブもできるだけ描きたいと思っております。



遠方でイベントに来られない!という方はメロンさん、虎さんでお取り扱い始まりましたので
そちらをご活用下さい!


メロンさん→

とらさん→★(近日)



○4月、5月のイベント予定○


・4/16 僕ラブ沼津  ま-30

・4/30  COMIC1   へ-34a

・5/6 コミティア Z-17a(イエローホップ)

 

その後はまだ未定です!

 

ではでは沼津でお会いいたしましょ~(´∀`*)ノ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。