反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

サンクリ新刊☆

2011-10-20 18:39:08 | Weblog

毎度のことながらご無沙汰しておりました。。。

なんとかサンクリの新刊でますー\(^O^)/

さっき入稿…ゲボッ。

 

●『青春ラプソディー』P28/予価¥500

まどほむ本です!カリスまどか多めでいつものギャグやらちょいエロ?な漫画です。

シリアスなハズだったのに…。。。

描いたらこの二人が大好きになりましたw

 

    

本文サンプルです。(クリックで拡大)

 

これからオマケを作ろうと思うのですが時間がないのでポスカかペーパーになりそうです。

今回は捻りのあるものにしたかったんですが企画倒れ/(^O^)\

 

それと当日のポスター(上の画像のもの)欲しい方いらっしゃいましたら差し上げます。

先着でお譲りしますので欲しい方いましたらお声かけてください。

(受け渡しはイベント終了前になります)

 

多分一人参加なのでスケブは状況によるかと思われます。

 

あ、スペースNO 忘れてました!

Bホール ア-37a です!!

 

うおーオマケ間に合えッ!!(前日ライブにつきw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。