反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

comic リリィ3号。

2010-02-24 19:41:40 | Weblog
隔月で連載させて頂いてるコミックリリィのvol.3が2/26に発売されます~v

私の漫画は完璧続き物なので初めて読むと??かもしれませんが
百合好きさんは是非お手に取ってみてくださいませ
初めての連載楽しんで描いてます。
オリジナルって楽しいんだな~って感じだり。(パロがつまらないって意味ではない)
今回は18P描きました。今までで一番長くなりましたとさ。




今日献本が届きましたv
小さくて分かりづらいですが裏表紙に載ってる自分の漫画のひとコマ。

よりにもよって恥かしい台詞が載ってて笑ったw(シリアスな場面ですがw)

どうでもいいが、いつも表紙にのってるコピーと自分の漫画の内容がそぐわってない件。
いつになったらスウィートになるか分かりませんが今後も気合いれて描いていきたいです。



同人の方はこれから出るうみねこオンリー合わせ(3/22 マリアージュソルシエール)で執筆してますv
久しぶりに関西まで遠征しますよー!
オンリーで遠征って初めてなのでドキドキ。。。

いつも土壇場でないと筆が早くならないので前倒しだとのろのろダス…。


関東の次のイベント予定は3/28 GirlsLoveFestival3です。
立込んでるので新刊は未定ですが…。



そんな感じで…うみねこと百合を平行して生きてまふ。
ブルマンガの感想は常時受け付けております(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (南山人)
2010-03-17 21:37:13
はじめまして、ごきげんよう。南山人(ナムサンサラム=韓国語読みです)と申します。
と言っても、お会いしたことがございますが・・・。
約2年前に浜松町で行われた、マリみてオンリーイベントの際、秋葉原の某シスターカフェ(私は当時、その店の常連でした)の元店員さんと売り子をやっていらっしゃいましたね。
私が剛田様の話で一番好きなのは、「舞台あらし」と、祐巳さんと瞳子ちゃんがスールになった際、世界中が祝福したと言う、あの話です。あと、一発ネタでは、「少林由乃」も好きですね(笑)。
返信する
ありがとうございますv (ナギ)
2010-03-18 23:35:46
南山人さま>

はじめまして~♪ごきげんよう。ナギです。
コメントありがとうございました!

某シスターカフェ!!
懐かしいです~。
私もその元店員=友人が務めていたのでよく行ってたんですよ~!

マリみて本ネタも短い漫画なのに覚えててくださってて本当にうれしいです!
結構くだらない内容が多いので呆れられてるような気がしてますので・・・(汗)

またイベントに遊びにいらっしゃる予定がありましたらどうぞよろしくです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。