反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

悩み中。。。

2006-04-13 01:13:41 | Weblog
横の絵は先日のわたロザのときに頒布されたカレンダーに書き下ろしたイラストですv7月担当でしたvv

いきなりですが今色々な事で悩んでいます…
とりあえずココで公表できる悩みなのですが(汗)

再録本を今年の夏か冬に出そうかと考えているのですが、以前は坐禅シリーズの再録集と限定してたのですが、坐禅3は出して間もない?くまだ在庫もあるので、
いっそのこと今まで出したオフ本のストマン(公表可能なもので)+坐禅1、2、の再録本の方がいいのかなあ…なんて案が湧き出てきました。

選択肢↓

①坐禅1~3+書き下ろしで全部でP80前後のもの。
②坐禅1、2+書き下ろしで全部でP60前後のもの。
③今まで出したオフ本のストマン(坐禅1、2、のみ含む)でだいたいP120前後のもの。(書き下ろしなし)
④今まで出したストマン+坐禅1~3でだいたいP146?前後のもの。

P数の関係で坐禅以外のストマンありの本の場合は書き下ろしは描けても4Pくらいでしょうか(汗)
参考までにご意見が聞ければと思ったのですが図々しいでしょうかね、やはり

新刊として発行してからその本の中身を再録するまでにだいたいどれ位の間を開けていれば、「損した!!」と感じる方が少なく済むのでしょうか。。。
私は結構買ってから「損した!!!」と感じるタイプなので(ケチなんです

もし例②、③を出すのであれば次の夏コミ辺りが丁度いいかな~と思うんですが、
坐禅の3有りとなるとまだ在庫があるのに再録にも載ってるなんてオカシイですよね。。。

やはり③あたりが妥当なのかな~。。。
めっちゃ優柔不断です

その前に夏コミ受からないと意味ないね(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2006-04-19 22:35:20
こんばんわ、ナギさん

わたロザで配布されたカレンダーにイラストを描かれていたのですが!?

うぐぅ…欲しかったです。。

当日は予定があってイベントに行けなかったため。。

でも新刊のほうは、とらでゲットさせて頂きました



夏か冬予定の再録本ですが、

個人的には③に一票入れさせて頂きます。

坐禅の3があるのでしたら、それを横に置きつつ

③のを売れればいい感じなんですかね。

どっちが新刊か分からなくなりそうですがw



ではサンクリのコピー本作成頑張ってください

素晴らしい作品がまた読めることを楽しみにしております
返信する
Unknown (ナギ)
2006-04-28 00:41:53
カレンダー描きましたよ~

初めてだったので出来上がりが心配だったんですが、いい感じに仕上がっていたので楽しかったです

新刊、お手に取っていただいて有難うございます



③ですね!貴重なご意見ありがとうございます!

でも人に寄って希望は違うと思うので結局は私が決めなければいけないんですが(汗)

でも③の線が強いと思います。

再録本って色々決断が難しいんですよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。