反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

●2/12 コミティアのおしらせ(L-17a)

2017-02-10 23:45:50 | Weblog

 

ご無沙汰しております。

明後日のコミティア、フクロウサークル「イエローホップ」にて参加いたします。

 

新しいものは新作マグ&ゆのみになります。

ぼっち参加ですのでスケブは少なめになりそうです。

 

もちろん「フクロウ読本」も持ち込みますよ!

 

それとペーパーを書きおろしましたのでもらっていってくださいませ~

 

 

その他ポスカ等のグッズが増えた際はツイッターでアナウンスしますね。

 

 

 

例のセーターのぷりんちゃん(^ω^)

 

見たとたんにプリンちゃんで描きたいと思って描いて見ましたw

 

明日からイベントはじまりますね!!

 

資材ちょーギリギリなのでがんばっても乙での参加となりそうです。。。

 

甲勲章3つから何年たっても増えないでもどかしいw

 

 

ではでは、お時間ありましたらコミティアでお会いしましょう!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。