反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

夏コミ新刊情報その2★

2006-08-05 04:01:58 | コミケ70情報★
ええー、今回はもう一個の新刊とセットのご紹介です
もう半年くらい前に描いた漫画に思えますよ…。
旅立つ我が子を見送る心境です(経験ない(笑)
どうぞ我が子をよろしくお願いします(笑)


 
↑漫画さんぷる。


●夏コミ新刊その2

■「雨降り、雨オンナ。

・仕様 特殊紙フルカラー表紙/P36/単品価格600円

・内容 祐巳→瞳子のドロドロシリアス漫画とちょっと水着ではっちゃけ漫画(?)
表紙や漫画P以外は超夏なんですが漫画は原作(仮面のアクトレス直後)くらいなので真冬です
ギャップを特にお楽しみ頂けたらな、と思います(笑)
…だって…絶えられなかったんですもの…。暑くて…
扇風機ガンガンにして下からのトレス台の熱にやられつつ、コートやマフラーを描く…。
私的にはかなり拷問でした。。。
ストマンの主な人物は祐巳瞳子とそれをとりまく方々といった図式?
レイニーブルーとリンクしていて自分で言うのもなんですがとても暗いです。
無理やり明るいところも入れたので疲れないようにしましたが。。。
そんな感じで、ひとつ…(何)




●新刊セット●

今回も冬に引き続きセットをご用意してみました~




夏コミ会場限定セット(¥2000)

①新刊1「雨降り、雨オンナ」
②新刊2「GIRLS RUSH!]
③セット特典ぺラコピ本「ヲトメザンマイ2.5」
 (瞳子ばっかのアフォギャグ本)
④超特製うちわ
⑤超超特製ポリバッグ

以上がセット内容となります★
今回も数に限りがありますのでなくなり次第単品販売のみとなります。
コピ本の単品販売はありません。
ペーパーはコピー本と兼ねてますので作らない予定です…。


ふ~。。。
以上です

とりあえず準備も佳境に入ってきて忙しくなってまいりました~
ラストスパートがんばりまーす!…っつってももう描き物はないですけどね★
今回実は前にも述べたとおり3日間参加で10日にライブ行くんですよね~。
でもどうしっっっても蹴れないライブなので行ってきますさね…。
今回は初めてコミケで宿にも泊まるので色々と楽しみです
問題は身体が持つかどうかだけですね~

すみません…既刊販売のお知らせは次回致しますね!
一度にもう書けぬ…(寝たい(駄目子)
それではまた近々~






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね暑いね ()
2006-08-07 14:44:19
暑い日々が続きますがいかがお過ごs(略



myPCは寿命が来たようで、お引越の時に封印されちゃいました(号泣)

HPの更新もできまちぇんっ

別のPCからお邪魔してまーす!



関東をはなれ、ますます会えなくなって寂しい限りです

夏コミの季節ですかっ

懐かしい

東京へ行きたい(爆)

ていうかお絵かきしたい(泣)

PC新調したい
返信する
Unknown (ナギ)
2006-08-11 00:23:30
久しぶり~



いいな~北の方・・・。

ワシも関東から離れたい。。。

北海道とかいいな~。

観光も兼ねて遊びに行きたいよ



お絵かきなら紙と鉛筆があれば描けるだろ~

沢山描いてくらさい

ってかミクシー入ってください。

また送るから。

返信する
夏コミお疲れ様でした (銀月)
2006-08-12 20:08:58
夏コミお疲れ様でした。

人に頼まれた物買っていたら、

セットが買えませんでした。

悲しやです。



次回こそは・・・

返信する
むむむ。 ()
2006-08-14 01:42:15
こっちは夜も涼しくて夏とは思えないデスヨ。

つーかタオルケット一枚とかじゃ明け方寒い~

流石にいよいよ関東のお友達とは会いにくいネ遠い・・・。

鉛筆とかペン類をウッカリ引越のときにダンボールの中に入れちまったみたいで、どこにあるのかサッパリ(笑)



こっちのPCでメールの設定したらメールチェックします

何ヶ月も放置してるので一体何百通迷惑メールきてるかしら~
返信する
Unknown (ナギ)
2006-08-20 22:33:12
>銀月さま。



お疲れ様でした~



うあああ、どうもありがとうございます!

セットは多分コミケに参加し続ける限り作ると思いますのでまた機会があるときにでも



>紅たんv



いいなァ~!そっちの方がいいよ~

いいよ!来いというなら遊びに行けます(笑)

どこへでも~(海外以外なら…)



先ほどPCの方に送っておいたよ

今度は大丈夫かな・・・?





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。