反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

ロザリオお疲れさま&素敵空間3

2006-10-11 16:21:05 | お知らせ★
遅くなりましたが十月のロザリオお疲れ様でしたー
新刊は無事出せましたが配布モノがなんもなくて売り子していてなんだかもの足りなかったなあ。(自業自得)
装丁は予想より可愛く仕上がったので超満足でした


さてさて、次行きますよぉ~(藤村風(笑)

次は10/15の素敵空間情報です★

サークル名「QP:FLAPPERぜろもの+恥骨マニア」(長いよ)

スペースNO:対-10



↑表紙

『CREVICE:CHARM Vol.2』
B5/12頁/色刷り折本/

・今回は「制服」がテーマのニーソックス本です
三者三様のニーソ娘がくんずほぐれつです(嘘)
私は変な女子高生まんがを楽しく描いてみました。
編集&デザインはりんこたんが担当。
私は企画に乗っからせて頂いた感じです


■新刊はクリアファイルとセットのみで販売致します。
(10/15イベント売りのみ、後日イベント、書店での委託はありません)

■既刊■
『恥骨マニア』・『ぜろもの』の既刊の持込があります。
『QP:FLAPPER』の既刊の持込はありません。

●恥骨マニア
・GIRLS RUSH!
・雨降り雨オンナ。
・しまこ魔子

●ぜろもの
・Kiss-cho:02
・DEAR・・・
・C:E WORKS

もしかしたら置いてあるかもしれないものは(スペースの都合上)
・鎖に縛られた少女
・深月スティックポスター




前回はコピーだったので今回はクリアファイル付いたりオフだったりで楽しみです
この企画…何を隠そう本人たちが一番楽しんでやってます(笑)
仲いいメンツで好き勝手本作るのは楽しいですな~

そんな訳ですので暇を持て余しそうな方は素敵空間へレッツGOです
(大真面目)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。