反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

がーるずらぶふぇす!

2010-09-17 15:29:28 | お知らせ★
ちょっとばかり休養してましたがやっとリハビリ兼ねて描き始めました~v


9/20のガールズラブフェスティバル4参加します


上の絵は恐れ多くもパンフレットの表紙を描かせて頂いたので写植なしバージョンを。。。
季節感ゼロでスミマセン…。

9月って難しいですねww






ぺラコピー本ですが新刊出しますー!!(有言実行ww)

すみません…カットはマリみてなんですが、
けいおん!の最終回であまりにもあまりにもだったので。。。
本格的な卒業おめでとう本は来月出す予定なので今回はあずにゃんにスポットをあてた
プレ本みたいな感じです。


・「迷い猫 ここに居ます」 予価 P数/みてい(土下座)



百合好きさんには天国のようなイベントだと思うのでお暇な方は是非にv


さて、そろそろやばいwww


あずにゃんにまみれたい\(^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。