反乙女的日記♪

こちらは同人サークル「恥骨マニア」剛田ナギがお送りする
簡易ブログサイトでス…。

たまにはらくがきををを。

2010-04-23 22:47:53 | お知らせ★
最近(といっても今年に入ってから)新しいPCにして少しでも慣らして行こう!!

ということでコミスタも新たに導入し上のミクが初!初音ミク絵にして初コミスタ。
ペン入れまでですが。

ここにくるまでとてもとても大変でした…。
なんだかペンタブがおかしくなって四苦八苦してましたw(コミスタおんりー)
そのせつはホントにありがとうございました(某恩人さまへ(苦笑)


ボカロ、今更はまってますww
世間と足並みが一万歩くらい遅れてます…。

きっかけは某歌い手さんなんですが…。
ライブ行きたいな。

有名どころより暗くてどんよりとして絶叫系ロックとかピコピコしてるのが好きです。





けいおん!!3話に触発されて。
りっちゃんへの愛が日に日にましてゆくー!!

私の本命って誰だかよくわからない…。

澪とあずにゃんっていうとわかりやすすぎですねw

それにしても2期になって愛が増しました。
時間が許す限りたくさん本出したいなあ…。


ああ…少しでも時間があるときに更新せねば、また月記になってしまうから
がんばってみたw

コミスタもいつになったら極められるのだろうか・・・(遠い目)



○お知らせ

やっと3月に出したうみねこ本「FANTASIA」がとらのあなさんCOMIC ZINさんで委託が開始されましたー。
どうぞよろしくお願いします!!


・4/30発売のCOMICリリィPLUS Vol.01にP16描いてます。
リニューアルされての発売です!
とのことですが私の漫画は…(ry
こちらもどうぞよろしくです。4話目!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。