男イチコロファッション

世界一ダサい名前のファッションブログサイト『男イチコロファッション』が世界1高確率で男を落とす女の子ファッションを紹介中

男イチコロファッションモデル#59.Lauren Tsai.ローレン・サイ。

2016-11-22 12:34:55 | 男イチコロファッション
Lauren Tsai.ローレンサイ。

LAUREN TSAIは、

1998年2月11日生まれ、身長174cm、

USマサチューセッツ州出身の、

画家志望の女性モデルです。

Lauren Tsai.ローレン・サイ。.☟Please click picture.

7歳までマサチューセッツ州で過ごし、

その後は11年間ハワイに住んでいました。

2016年は大学進学の為、東京に移住する予定でしたが、

テラスハウスに参加するため、1年間のお休みをとったそうです。

15歳の時に広島へ6週間留学、滞在中にモデルに興味を持って、モデル活動を開始したそうです。

母が中国系、父がヨーロッパ系のアメリカ人です。

モデル名は『LALA』ララです。

所属事務所はImage Modelsです。

モデル活動は、2年前、2014年からやっています。

インスタのアカウントは『this_is_lala』です。

趣味は絵をかくこと、散歩です。

好きな食べ物はシリアル、フルーツなんでも♪嫌いな食べ物はアボカドです。

Netflixの大人気コンテンツ『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス・アロハ・ステイト)に初期メンバーとして出演。

放送開始から現在(2016/11/22)に至るまで、テラスハウスメンバーの中では絶大なる人気が日本ではあります。

テラスハウスでは、時間があったらひたすら絵を描いている、根っからのクリエイター。

いつも描いている絵をupしているインスタアカウントは『laurentsai98』です。

番組内では、正義感の強さも目立ちます。

テラスハウスと言えばメンバー内での恋愛が気になりますが、今のところ気になる人はいないそうです。

日本語も話せますが、やはり英語が話しやすいそうです。

日本語は4年前、2012年頃から勉強しているそうですよ。

日本語は世界中の言語のなかでも、とても難しく複雑なので、ああやって話せるのはすごいですね♪

ファミリーマートがカッコよく見えますねw

テラスハウス見ていればわかりますが、バナナは徳井さんとYOUさんが喜びますlol

ホットパンツがトレードマークになりつつありますが、ワンピースも似合いますね☆

電車にこんなにスタイルの良い人乗ってきたら、同じ人間のとして恥ずかしくなる(苦笑)

テラスハウスアロハ1-4More than a hugでは、メンバー内でのトラブルをスパッと解決。

笑顔はかわいいんですけど、ここぞという時のこの強さ!

でも、一歩間違えればテラスハウス内がギクシャクするリスクもあるので、

今後、ララの、この正義感が吉にでるか凶に出るか?!

バイト先の『Banan』は、フルーツベースのソフトクリームに、フルーツベースのトッピングが出来る

洒落乙なお店らしいです。わたくしてきには、イカ墨ソフトクリームがオススメですね♪

Bananにはないですけど・・・ルックスはともかく美味しいですよね

テラスハウス見ていればわかりますが、

ローレンはアサイボウルが本当に好きですよね

テラスハウスでも、レストランのデザートでも、アサイボウル食べてます。

テラスハウスアロハの1-5で、ララがバイト先の『Banan』をクビになったと告白。

日本では、アルバイトでも労働基準法などで、守られていますが、

USは、そういうのないので、いきなり解雇ちょいちょいあるらしいです。

彼女は陽ざしが苦手なんです。

日に焼けるのが嫌なんでしょう。

テラスハウスアロハ1-5で将来、果樹園を経営したいと語っています。

もちろん栽培するのはアサイでしょ!!

予想ですけど(笑)

果樹園の話をしたとき、わんちゃんとねこちゃんがたくさんいる~って言うのを加えていました。

動物は大好きみたいですね♪

シェアハウスで暮らす難しさについて1-5で語っていました。

その時の話し相手がローレンのお姉さん、すごい器量の大きそうな方です。

ローレンが所属しているモデル事務所には

森泉の妹、森星(もりひかり)や

テラスハウス前作でおなじみの中田みのりがいます。

テラスハウスアロハpart3-1でテラスハウスを卒業しました。













2017/4/17のユニクロのtweetより


テラスハウスは毎週ちゃんと見ていますが、ララさんのサバサバした感じはあります。
でも、USガールとしては、ごくごく普通なのでは思います。
やはり日本人って、自立心低いから、外国の人みるとそっけなく見えるんですよね(笑)
あと、ハロハステイトになってから、個人的に一つひっかかる所があって、
舞台が海外とあって、1話目、2話目は、景色綺麗、建物豪華、新メンバーと、
なんとも新鮮だったのですが、テラスハウスって、主体はメンバーのやりとり、
特に、メンバー内での恋愛が、番組内でもかなりの比重をもっていると思います。
ここで、海外舞台、すなわち、外人のメンバー入ってくる、
もちろん、日本発信の番組テラスハウス、日本人メンバーを入ってくる、
恋愛観・文化の違いで、メンバー内の摩擦が増えて、見えない所でひずみが生じて、
それをまず取り除くのに時間がかかり、恋愛に至るまですごく時間がかかる、
視聴者側も、何か見ていてしっくりこないとかはじまりそうで怖い。
まるで、ドラゴンボールのフリーザ戦!!
でも、なんだかんだ見ちゃうんだろうなテラスハウス♪






投稿者は鯨井崇徳です。ブログをみてくれて、ありがとう。




















画像の量もかなり増えましが
こちらからも検索してみてください。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿