男気歩行

熱き男気溢るる「男気師匠」の歩行記!
主に赤羽・川口を歩行!
東京と埼玉の間に、燃ゆる男気の花よ咲け!!

男気とさきたま古墳群(埼玉県行田市)

2009-09-23 14:45:13 | エレファントカシマシ(名所)
押忍!!
昨日、埼玉県行田市の「さきたま古墳群」へ行って来た!!

とはいえ古墳が見たくて行ったわけではなく、別の場所への旅の途中で行田を走行中、道路標識付近に”さきたま古墳群”という看板がそこかしこあり、
連れが「古墳を見たい!!」というので、休憩がてらに点在する古墳見物となったのだった!!
連休で道路も混んでるし、まあいいか!

「古墳なんて見に来る人なんているのか?」と思っていたら、現地に着いてみると結構人がいるではありませんか!
そこかしこに点在する古墳をながめつつ散歩をしたり、お弁当を広げたりみなさんのんびり過ごしている!!

連休の渋滞に巻き込まれて疲れた体も、このまったりムードでなんだか癒されていくような…嗚呼古墳ロマンよ…。

ン?ちょっと待てよ?
また渋滞の中へ戻らないといけないんだった!!
はああああああ…。

【本日の男気テーマ曲】エレファントカシマシ「生命讃歌」

俺の道

EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。