男気歩行

熱き男気溢るる「男気師匠」の歩行記!
主に赤羽・川口を歩行!
東京と埼玉の間に、燃ゆる男気の花よ咲け!!

男気とエコじゃないエレカシCD&DVD購入

2009-09-22 01:30:28 | エレファントカシマシ(ライブ・感想・他)
押忍!!
エレカシ怒涛の発売ラッシュから数日経過!!
大阪から帰ってきてまずやらなければならない事があった!!

それは、ネットで購入したエレカシのCD&DVDの荷物箱の開封!!!

最近は、仕事が多忙化している事と・店舗よりもネット購入のほうが割安感があるため、
発売日がわかり次第、ネットにてさっさと予約購入してしまうのだが、
今回はエレカシ関連の発売日が集中したことと、基本的に休日しか受取できないという事情、
更にはイベント「太陽と月の下の往来」大阪遠征が重複したためこんな事態に!!

しかも、発注先がAmazon(桜の花舞い上がる武道館DVD)とヤマダ電機(ベストCD3枚)、
2件に分散してしまっていたのもまずかった!!

それぞれ一枚につき1箱ずつ梱包という非常にリッチな形態で来た結果、
薄っぺらいDVDとCDだけのために、段ボール4箱という事態になってしまったのだ!!

どこもかしこもエコ、エコ言っちゃってるこのご時世なのに、かなり逆行してるぜ~!!
これだけのために、しっかり梱包されていて勿体ない!!
なにより捨てるのが面倒くさすぎる!!

ハア、失敗したなぁ…。

【本日の男気テーマ曲】エレファントカシマシ「コール アンド レスポンス」

good morning
宮本浩次
フェイスレコーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。