☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

更新が・・・

2007-03-21 23:11:03 | Weblog
日記がなかなか更新できません><

なぜならば・・・


DSのソフトがたまってるからです(;>_<;) エーン
(ゲームばかりしてないで更新しろw)




とりあえず今進めてるのは、


「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」


「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー 」



ジョーカーはとりあえずGP決勝戦まですすめました。

とりあえずクリアしてから配合しまくろうかな。




今日はドラゴンボール買っちゃいました。


「ドラゴンボール 遥かなる悟空伝説」


ドラゴンボールZの世界が舞台のカードRPG。かめはめ波や界王拳がカードで炸裂。攻撃、防御、マップ移動をすべて「エナジーカード」を使って操作する。バトルで経験値がたまるとキャラクターが成長し、カードが強化されていく。ワールドマップを移動すると原作でお馴染みのイベントも。ワイヤレス通信で協力&対戦プレイが可能。



昔のカードゲーム復活です☆


ふぅ・・・

・・・



DSはソフトが安いからついつい買ってしまう・・・

まずはマリオから攻めるか・・・^^;

最新の画像もっと見る