☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

今日は埼玉県民の日

2006-11-14 22:40:43 | Weblog
11/14、今日は埼玉県民の日だそうです☆


都民の私には本来関係ないのですが、今日ちょっと用事でニューシャトルに乗ってきたんですけど、県民の日ということで特別値段で乗れました♪


普通往復700円ちょいのところが400円ですんじゃったのです!!(_□_;)!!


埼玉県民の日さまさまです <(_ _)>



ニューシャトルに限らず、埼玉県内の鉄道各社は特別切符をだしてたみたいですね~。



他にも色々イベントがあったみたいですが、そういう県民の日とか特別な祝日は社会人にはあまり関係ないんですよね^^;


学生は大喜びだろうけど・・・


県民の日も会社休みにしてくれぇぇぇo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ところで・・・都民の日ってあるのかな・・・あとでしらべてみよう・・・・


最新の画像もっと見る