☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

神久夜のお盆:帰省編

2006-08-16 03:13:21 | Weblog
13日に実家の茨城へ行ってきましたC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→


今回はレンタカーを借りたんですが・・・いやはや・・・


渋滞を甘くみてました(_□_;)!!


朝8時に渋谷を出発したんですが首都高でひっかかり、常磐道でもひっかかり・・・


結局4時間近くかかっちゃいました(;>_<;) エーン


私、車に酔いやすいんですよね。特に渋滞のときがかなりヤバイ・・・


ちょっと進んではブレーキで「ガクン」・・・


んでまたちょっと進んでは「ガクン」・・・


アレがイヤなんですよo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


今回は酔い止め飲んでいったから私は大丈夫でした^^;



まぁそんなこんなで実家へ到着。


今回実家にはウチのお母さん、お父さん、弟、おばあちゃん、親戚のおじさん、おばさん、いとこ、いとこのお嫁さん、いとこのお子さん(まだ赤ちゃんでこれがかわいいんだな~w)が集合。


まずは大切な用事を済ませて・・・んで親戚へあいさつ・・・ <(_ _)>


夕飯を食べに行く予定だったので昼食は軽く・・・の予定だったんですがさすが田舎・・・!


おはぎやら漬物やら・・・田舎料理が結構あったのでつまんでたらおなかいっぱいに・・・( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン


その後色々積もる話をして、久しぶりに海を見に行こう~ということでドライブに・・・行ったのはいいんですが前日あまり寝てなかったので車の中で爆睡( _ _ ).。oOグゥー・・・



なので海を見たのは運転手1名だけでしたww



帰ってきてみんなでお墓参り・・・


今回はいとこのお嫁さんとか最近うまれた赤ちゃんとか・・・いつも以上の大人数でのお墓参り。

きっとご先祖様も喜んでくれたことでしょう^^



お墓参りから帰ってきてすぐに晩御飯。ついさっきお昼食べたばっかじゃんΣ(ノ°▽°)ノ



海の見えるレストランでみんなでお食事。ヒレカツ定食ライス大盛り+ポタージュスープ+ライスもう1枚食べて大満足♪ 

キャベツが山盛りできてびっくり(_□_;)!!野菜キライ・・・(;>_<;)



夕食後、一回もどっておみやげもらって・・・


特急で帰ってきましたw


朝8時出発でしたが2時間くらいしか寝てなかったので家に帰ってきてから爆睡しちゃいました^^;(10時間!!)


今回はいろんな意味でとても楽しかったし帰ってよかったなって思える帰省になりました。


今度はいつ帰れるかわからないけど今度は泊まりでゆっくりしたいな~



P.S 写真は田舎の我が家ですw 





最新の画像もっと見る