☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

土曜日のオフ

2006-12-12 20:47:52 | Weblog
というわけで、この前の日曜日はオフ会行ってきました~。


「神久夜さんって皆勤じゃないですか??」


と聞かれて考えてみる・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・


そうだっけ・・・?^^;


でも参加できるときは出来るだけ参加したいと思ってるので今後ともお誘いいただければありがたいです <(_ _)>



こちらのオフの特徴はなんと言ってもそのレベルの高さでしょう。


歌もさることながら、何かしら一芸に秀でた方ばかりなのでとっても勉強になります☆

気持ちの引き締めにもなりますしね、世の中広いな~っと^^;


まぁそんなこんなで行ってきたわけですが選曲リストメモってなかったので今回は書きません~。


ただ、今回参加された方で最近ご結婚された方が夫婦で参加されてたんまして、歌のプレゼント・・・というわけでもありませんが、お二人にぜひ聞いていただきたい曲があり歌わせていただきました。


■BEST FRIEND -ベスト・フレンド-/影山 ヒロノブ & BROADWAY


歌詞がとっても良いのでお気に入りです☆


精一杯歌わせていただきました♪お二人、末永くお幸せに♪



二次会は翌日仕事で早かったのでみなさんより少し早く早退させていただきました^^;

もう少しご一緒したかったんですが残念です。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

最新の画像もっと見る