☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

プール日和

2006-08-20 00:14:24 | Weblog
今日は暑かった・・・いや、熱かったのほうが表現いいかもしれない・・・^^;


というわけで今朝の日記にも書きましたが今日は激安の区民プールに行ってきました。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪



行く前からもう汗だく・・・早く入りたい気持ちを抑えつつ、駅から徒歩15分の道をテクテクC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→



プールに近づくとものすごい数の自転車が(_□_;)!!


さすが区民プール・・・みんな近場だから自転車で来るのね^^;


着替えてプールに行ってみるとものすごい人・・・人・・・人・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!


休憩場所も人でいっぱい!!シートもってきてたので敷けるとこないかな~と探してたらベストポジションがいいタイミングで空いたので即ゲット!!ww


とりあえず場所は確保できたので早速「流れるプール」へ・・・。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



・・・ってここもすごい人やん・・・o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


人がすごい多い上に浮き輪持ってる人が多いので余計スペースが狭く感じました・・・何度ぶつかったことか・・・(;>_<;) エーン


でも流れるプールは好きなのでまったりグルグル~~~・・・



・・・・



あ、ちゃんと排水溝とか確認しましたよ^^;


きちんと鉄格子がはめられてました。あと、排水溝の場所には監視員がちゃんといてその場所で止まると注意されました^^;

やはり事件が起こってから一層厳しくなったみたいですね。



あとこちらのプールにはスライダーとかいたってふつ~のプール、子供用プールがあったんですが、今回スライダーはやめときました^^;


スライダーが短い上にメッチャ並んでたのでまぁいいか・・・みたいな^^;


流れるプールで遊んだら今度はふつ~のプールでバシャバシャ♪


こちらも人でギュウギュウでしたがゆっくり遊べましたw


そんなこんなで休憩時間もはさみつつ・・・



計3時間、みっちり遊んできました( ^0^)θ~♪


日差しも強かったし焼けたかな??と思ったんですがあまり焼けませんでした(;>_<;) エーン


また今年も焼けなかったか・・・ガクッ・・・



今年はあともう一回プールに行く予定なのでそれも今から楽しみ~!


・・・っと、その前に・・・



明日のオフも楽しみですね!


豪華なメンバーがそろったので思う存分歌ってきたいとおもいます。


さて・・・これから曲の復習しないとな・・・^^;

最新の画像もっと見る