☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

明日は後楽園へ☆

2007-02-10 19:57:29 | Weblog
明日は後楽園プリズムホールで行われる、ゲキレンジャーお披露目会にいってきます。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



http://www.tokyo-dome.co.jp/gekiren/premium/index.htm



何が目当てかというとやっぱり主題歌の生ライブですかね~♪

ちょっとしたショーもあるんですがそっちは子供向けですし^^;


そのあとは池袋のパセラあたりに出没する予定です。


最近歌ってないのでちょっと歌いたいなと☆


明日は池袋パセラでオフがあるみたいなのでお会いする方いらっしゃるかも・・・w


その際はぜひ声かけてくださいませ♪



・・・

しかし後楽園なんて久しぶりだなぁ・・・w

最新の画像もっと見る