☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

ヘルシー料理♪

2006-08-11 04:15:01 | Weblog
おととい、水曜日に大宮の「三代目茂蔵」という豆腐料理のお店に行ってきました~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ


豆富を使ったメニューの品数には驚き☆和食だけではなく、洋食や中華まで幅広い豆腐料理が楽しめるお店♪


店内の雰囲気もすごくよかったです。アジアンっぽい内装で落ち着いた空間の中食事が楽しめました☆



定食メニューもあったんですが、いろんな豆腐料理があったので一品料理をちょこちょこ頼んで食べました(^~^)モグモグ

中でもおいしかったのは、「とろろいもと豆富のお好み焼き風



いやぁ・・・これはヤバかったです・・・美味しすぎ!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


豆腐にとろろがかかっていて軽~く焼いてあって上にはマヨネーズが・・・


ほんとお好み焼き風でした♪


あとは「たっぷり野菜のとろろ豆富」も最高~( ^0^)θ~♪

写真のやつです。


野菜と豆富と納豆にとろろをかけるサラダ仕立てのヘルシーな1品。

納豆好きにはたまらないです♪


大宮に来ると以前紹介したブンブーバリに行くことが多かったんですがこうしてみるとほかにもたくさんおいしいお店ありますよね~。

沖縄料理のお店でちょっと行ってみたいところがあるので近々行ってきたいと思います。そのときはまた感想かきますのでw


しかし最近食べ歩き日記が多いな・・・w

最新の画像もっと見る