ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

夏休み,孫のおきみやげ

2017-08-23 11:22:55 | mai,rina

お盆をはさんで1週間の滞在

メーンイベントは爺の

喜寿の祝いを子供たちが開いてくれました

レストランに全員集合してディナーで

お祝いしました。

みなの寄せ書き、素敵な花かご、ご祝儀

ありがとうございました

まだまだ元気でーす。

頑固爺さんは返上願いたいところ

笑って暮らそ

この日は雨の合間を縫って中2の孫とパークゴルフです。

6歳の孫は体育館で開かれたイベント

「みんであそぼ」に参加

お兄さんやお姉さんが趣向を凝らして

遊ばせてくれました。

汐留にある日テレで開催している

汐留パラダイス」と銘打った

日テレの番組を体験するイベントにいきました。

夏休みは雨ばかりで外遊びが思うようにならず

雨の日は室内で折り紙したりカルタ遊びで 過ごしました。

水風船を 作ってベランダでバーン!

けん玉でも 遊んだね。

ひざのクッション使って上手

折り紙で、 つる,飛行機,パクパク,ピアノ,金魚,他

オリジナルの 作品も 作ったね。

6歳は角をきちっと折るのに苦労してたけど

よくできたよ。

飾っときマース

帰りは別れがつらくて大泣きして車中で泣きつかれて

寝ちゃったんだね

そうだ上の前歯が1っ本抜けたんだよね。おめでとう

また遊ぼうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿