ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

虹の架け橋

2012-09-08 21:53:00 | 日の出景色

きょう9月8日PM3時ごろから15分間のレインボーショーを楽しみました。

その前、東の方向で稲妻が走り黒い雲に包まれた。雨も降ったのでしょう。

こちらには来なかったがそのあと半円の虹が現れ幸せな気分にに包まれ、

得したひと時でした。良いことあるといいなー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観そこないました (netton)
2012-09-09 12:06:31
えぇ~?!!虹がでたんですか?
知らなかったぁ
房総半島の方向ですかねぇ
我が家からは左方向を覗かないと見えない位置かしら?

残念~~!!
返信する
方向は (ばび)
2012-09-09 13:53:22
船橋から幕張の真上方向丁度浦安花火打ち上げの辺りの海向こうでした。
虹は右の地平から始まり円を描くように左の方向に絵具で描くように架け橋となり見とれました。

今度見ることが出来たらすぐお知らせしますね
返信する

コメントを投稿