ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

今日は満月(2009.9.5)

2009-09-05 21:36:14 | 日の出景色

18時27分雲の間から満月が出てきた、まわりははまだ完全に日が暮れていなくて深いブルーです。
景色の向こうにちらちら見える明かりがロマンチックです


18時36分天空に向かって上っていく満月は感動物です。まわりはさらに深いブルーに変化

19時03分すっかり日が暮れて真っ暗になり、満月が金色に輝き素晴らしい月夜です、
ずいぶん高く上がりました、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (まい)
2009-09-06 12:31:46
きのうは、まいもおつきさまみたよ。
まんまるだったよね
返信する
おなじおつきさま (ばび)
2009-09-06 16:45:01
まいちゃんへ

 ばびとおなじお月さまを見ていたのね
 おてんきなら、とおくはなれていてもどこからでも
おなじおつきさまがみえるのよ
ウサギがもちつきしてた? 

 おつきさまはおおきいね、
みんなにみられてはずかしくなってときどきくもにかくれるのかな~~~!
返信する

コメントを投稿