ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

世界らん展2009で見たコバチー

2009-02-24 18:42:55 | 蘭の花

100年に一度の大発見の蘭、コバチーです。手のひらほどに大きな丸い花弁、ペルー共和国の標高1600mの険しいがけの斜面に自生しているそうです。国内では初めての開花事例の開花株とのこと、この目で見てきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できたぁ~ (mic)
2009-02-24 22:30:09
色々楽しめる画像のテンプレートですね。続々UPを待ってます。
返信する
なんとかね (ばび)
2009-02-24 22:36:05
micさんへ

 こんばんは
 お尋ねメールしています。よろしくね
返信する
おはようございます (すー)
2009-02-25 08:21:43
銀世界からガラリと洋ランになりましたね
これはどうやってみるのかしら?
新しい技を色々試すばびちゃんに付いていけないです~
置いけぼりしないで~~
何時も見て楽しませていただいています

返信する
お試しです (ばび)
2009-02-25 17:58:35
すーちゃんへ

 こんばんわ
 これは何枚もの関連の写真をまとめただけなのでただ見るだけなの。
いつものように悩みながら試行錯誤の連続、レパートリーが少しは増えたかな?まだまだよ、スローだからね
 
返信する

コメントを投稿