ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

我が家の宝物

2010-02-10 08:38:31 | maiちゃん
立松和平さん、昨日ニュースで突然の訃報を聞きました。読売新聞写真大賞で「天使の休日」の講評をいただき表彰式で親子とのショットに気軽に応じてくださったときの写真です。思いがけないことでとてもびっくりしています。この写真は我が家の宝物です。「天使」は今年1年生になります。
ご冥福を心よりお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいママ)
2010-02-10 11:15:17
突然の訃報に私もとてもびっくりしました。
この写真の日が昨日の事のように思えます。
返信する
笑顔がいいよね (ばび)
2010-02-10 17:42:55
まいママへ

まいちゃんを抱いて下さろうとしたら人見知りのころだったので知らないおじさんを見てママにしがみついたんだよね
それでも立松さんはにこにこと写真に納まってくださいました。やさしいお人柄でしたね。
なつかしいね。
返信する

コメントを投稿