ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね (すー)
2009-04-22 17:47:24
見事に咲きましたね、ピンクの色がとてもきれい

どうも5枚開けなかったのですが、マウスの使い方が悪かったかしら・・
色々挑戦頑張りますね~

天皇陛下のお乗りになった馬車など こんな機会にしか見られませんよね 50年が経ったのですね・・
返信する
やっぱりね (ばび)
2009-04-22 19:49:01
すーちゃんへ

 今年の牡丹は思いがけず見事に咲きました。びっくりです。
花の命は短くあっという間に散ってしまいました。
急いで写真撮っておいて良かったです。
5枚、やっぱりね、私も4枚しか出てきませんでした。
マウスオンは私は開くタイミングがもひとつ決まりません、又勉強しなくちゃね。
返信する

コメントを投稿