ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

マイベランダガーデン

2012-04-14 10:42:29 | ベランダガーデン

マイベランダガーデン

例年だと3月にベランダは華やかになるのですが今年は寒かったために

ご多分に漏れず4月にずれ込みました

昨年の震災で水道が止まり花への水やりに困ったのでベランダガーデンは縮小、

それなりですがカラフルになりました。

冬アジサイやカラーはまだ咲きません。随分遅れてます。

葉牡丹はこのところの暖かさでグーと花芽が伸びています。

桜草は満開です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (yattan)
2012-04-16 12:43:48
沢山のお花があってベランダガーデン楽しそうですね。
花好きばびちゃんの手入れの良さがうかがえます。
テンプレートの花の写真も素敵です。色もとっても良いわ♪
返信する
ありがとう (ばび)
2012-04-27 00:10:07
yattanさん

年々ベランダガーデンは縮小傾向にありますが
この時期花が咲くとまた花咲か婆さんになろうと思うのですがなかなかねー!お花の手入れをしているとばびちゃんの心は落ち着きますね。

 
返信する

コメントを投稿