ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっくり拝見最後にたどりつく (開けてびっくり)
2009-01-08 14:19:34
素晴らしく楽しいブログですね。
写真の腕前もすばらしいですが、シャドーボックスに
新しい作品を制作したりと本当に舌を巻きます。
どうぞ教えてください。皆さんからのコメントも
かわいい絵文字をたくさん使用して、楽しいものばかりです。これから楽しく拝見させていただきます。
返信する
沢山見ていただき有難う (ばび)
2009-01-09 14:38:49
山ちゃんへ

ニックネーム、これでよいかしら?
コメントも有難うございます
ちゃんと入っておりました
URLは空欄で大丈夫問題ありません
私も使ったことないです

今日は雨なので先日お話ししたワードでの資料作りにpcとにらめっこしています
疲れてしまったのでブログとメールを開きました
嬉しく拝見しました

又お会いいたしましょう
返信する

コメントを投稿