ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimai)
2008-10-21 22:55:47
ナメタケみたい。光っていてなんだか美味しそうだけど、食べるのは怖いね!!
返信する
食べそう! (すー)
2008-10-23 13:11:12
思わずたべたくなりそうな・・・
早速挑戦 やはりやることが早いですね

      すーちゃんです
返信する
食べそう! (すー)
2008-10-23 13:11:12
思わずたべたくなりそうな・・・
早速挑戦 やはりやることが早いですね

      すーちゃんです
返信する
初めましてよろしくお願いします (らんちゃん)
2008-10-23 20:22:41
ばびちゃん、こんばんわ。
 ブログ開設おめでとうございます。
 今日は雨になりました。
 町中でもキノコが採れるのですね。
 ほんとに赤松なら 土瓶蒸しね。
 
 ばびちゃんのベランダには 綺麗な季節の花 が咲いていたり 野菜が沢山並んでいるので しょうね。   
 これからのばびちゃんブログへの
 訪問が楽しみです。
    
 
 
 
返信する

コメントを投稿