ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

10ヶ国大使夫人のガーデニング

2009-05-03 19:09:50 | 都内散策
ホテルオークラ東京「平安の間」で開催されています。大使夫人の思いを映した華麗なるガーデニングがコンセプト。
「平安の間」に10カ国の特徴のあるお庭が出来上がっています。どのお庭もその国を訪れた気分で素敵でした。

<
ホテルオークラ「平安の間」で開催されています
< < < < <
< < < < <




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (すー)
2009-05-05 18:26:15
大使婦人の自慢の庭素敵ですね。
10枚アップ頑張りますね

M大の庭もこんなに咲いていたなんて 驚きです
先日 亀戸天神の藤と 根津神社に行って来たのですがどちらも残念ながら 終わり間近でした。

花は毎年待ってくれなくて予定がたてられませんね
返信する
この日のために造られた庭 (ばび)
2009-05-06 21:44:21
すーちゃんへ

 このようなイベントは造られた庭なので一番綺麗にディスプレイされていていますがホテルの中に出現したことに驚きです。
このお庭のデザイナーの方をお友達がご存知でしたので会場でお目にかかったりしながら見学しました。

亀戸天神は私も行きましたが今年は全然咲いていませんでしたね。なんでも昨年の剪定の失敗だと担当者の方が言っておりました。
期待していたのでちょっとがっかりでした。
来年に期待しましょう。


返信する

コメントを投稿