ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

初めての一人お泊り4泊5日(1)

2016-09-03 13:14:31 | リナちゃん

5歳の夏休み、初めての一人お泊り

「とても勇気のいるお泊り、ひと夏の経験」

自分で決心して爺にお迎えに来てもらって

ばびちゃん家に行きます。

片道2時間半、

「いらっしゃーい、よく来たね~~~!」

「あれー!歯が抜けたの?

「そう、昨日抜けたんだ。rinaのお家でね。

「そうか、すぐ大人の歯が生えてくるよー、

きょうから 「rina一人で4回おとまりするー。

「がんばろうね」

「rinaおてつだいするからね」

「たすかるよ、よろしくね」

と言うわけで次の日早速お洗濯です。

終ってお散歩に出かけました。

近くに改装オープンした「ウイッシュ」のロビーです。

ちょっと一休みして

お庭に出ました

 

ディズニーランドの雰囲気で綺麗でいい気分だった。

 朝のお散歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿