ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

猿年「お絵書初め」

2016-01-03 13:26:05 | リナちゃん

 

今年もよろしくお願いしまーす

幼稚園年少組の孫娘のお絵かき初めです。

家族全員の特徴を捉えて

一生懸命描いたよ。

 あごの下と顔には髯があります。

お目目大きく女らしいね

7歳上のお姉さん

 爺は髪の毛が寂しくなっているけど

3本生えてるよ。

波平さんみたいねー

「ばび」は笑っている顏らしく

ほっぺたがふくらんでる。

ねがめ(めがねをいつもネガメというの)もかけてるよ。

つむつむミニーちゃんをスケッチ

 今大好きではまっている人形、メルチャンも

家族の一員なの

プリンセスも大好き

数字とかなも少し書けたよ

おしまい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵かき (Rina)
2016-01-08 17:25:03
バビちゃんへ
じょうずにかけたでしょ~?
つぎにあうときまでに、ひらがなをれんしゅうしておくね!
返信する
なかなかよかったよ (ばび)
2016-01-08 19:17:34
Rinaちゃんへ

 たのしみにしてるね。がんばってね。
 すうじはかんぺき、とけいもじょうずだった。
返信する

コメントを投稿