ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

袋田の滝とリンゴ狩り

2013-11-15 20:38:29 | 旅行

袋田の滝とリンゴ狩り

毎年同窓会で一泊旅行しますが今年は袋田の滝が計画されました。

ホテルのバスが高速代のみで貸切送迎付き、楽ちん、楽ちん、

リンゴ園にも送迎してくださり食べ放題、

ホテルの敷地内ではきれいに整備された芝生広場でグランドゴルフを体験、

大子温泉ではリンゴ風呂につかり、アロマ効果抜群、

食は、奥久慈しゃも、あゆ、奥久慈蕎麦、ゆば、きのこ、

奥久慈リンゴ園では樹上完熟のリンゴが食べられます。

名月、シナノスイートが私の好みの味のリンゴ、甘くておいしかった。

この銘柄は近くのお店では見たことがありませんから

リンゴってこんなに甘かった?です。

仲間との交流が深まった盛りだくさんの1泊2日の旅でした。

紅葉はもうちょっとでしたけどね

幹事さんに感謝、感謝、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿