ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

2009.東京ミッドタウンイルミネーション.wmv

2009-12-14 21:42:00 | 都内散策
見てきました。散策仲間とお約束していた日は雨降りになり
止む無く中止になってしまいなんとしても一度見たくて
都内に出かけた折に足を伸ばして光の世界に身をおいてきました。
今までにない走る光の演出に時を忘れて見とれて沢山の写真を撮ったのでUPしました。
宇宙空間を演出しているそうです。
都会の夜景に通じるものを感じました。

例会ではタイトルの入力に手間取りましたが皆さんの知恵を頂き
何とか画像に合わせた位置に入れることが出来ました。
画像をクリックでショーが始まります

2009.東京ミッドタウンイルミネーション.wmv



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (yattan)
2009-12-15 21:27:03
音楽も画像とよく合っていますね。
途中に動画も入れて文字も入って素敵なイルミネーションに酔いしれました。
来週見に行く予定なの。楽しみだわ♪
返信する
素敵ですね。 (クリン)
2009-12-16 09:07:57
テレビで紹介されたミッドタウンの“イルミネーション”見たい!と思っておりました。
私くしも出かけた日は(11日)一日中雨で残念ながら帰ってきてしまったの・・・。
ばびちゃんの作品を見せて頂いて矢張り行ってみようかしら、yattanさんも行かれるみたいね。
映像に音楽もピッタリで本当に素晴しいです。
繰り返し見てしまいました。

返信する
Unknown (ばび)
2009-12-16 10:44:54
yattanさんへ

 おかげでYouTubeでの自分なりの構成ができました
 まだまだ解らないところありますが次ぎへ繋ぐことにします。
ミッドタウンは土曜日でしたので人の波でごった返していました、平日の方がよいかもね。
もっと沢山見所があったかもしれませんがここに足が止まり見とれました。楽しんでいらしてね
返信する
見る価値あるわ (ばび)
2009-12-16 10:51:34
クリンさんへ
 素敵でしたよ、どうぞ生を見て酔いしれてね、
次はどこのイルミーションを見に行こうか思案中です。
返信する
NZより (加藤 純子)
2010-02-02 18:25:37
ありがとうございます!見れましたよ!
返信する
ありがとう (ばび)
2010-02-04 09:50:18
NZ、katouさんへ

Skypeが開通してニュージーがとても近くに感じられました。あなたも元気の様子に安堵しました。うれしいです。
ブログでjapanの様子も見ていただき季節の違いがわかりますね。

コメントへのお返事遅くなりごめんなさい。
このページにコメントされているの気が付くのが遅かったの!
またSkypeでおめにかかりましょう。

皆さんによろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿