ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音入れ? (yattan)
2008-12-16 12:30:26
良く見つけましたね。
このような素敵な所があるなんて知りませんでしたよ。
外出先ではホテル以外はあまり入りたくないですが、これなら進んで入ってしまいそうです。

マウスオン成功おめでとう!!
返信する
とてもとても音入れとは思えない (らんちゃん)
2008-12-16 17:01:07
ばびちゃん、こんにちわ。
 今日は  快晴。
 暖かい日和でした。
 5枚マウスオン画像で次々に変化して
       
 風流な壁絵の物あり 縄のれん小料理屋風のもの
 ありでとても公共とは思えない。
 驚きました。。。
 築地の魚市場に行った折に
 本願寺で拝借した物は ドアが円形になって
 開閉しお年寄りに優しくて感心したのを
 思い出します。 
 もう随分前のことですから
 現在もあるかどうか定かではないのですが。。。
 音入れ楽しみました。 
  
返信する
思わずシャッター きりました (ばび)
2008-12-16 20:15:30
yattanさん らんちゃん こんばんは

やっと出来ました、マウスオンクリック
なかなか成功しなかったので嬉しさ100倍よ

この面白いトイレを何とか皆さんに見てもらえて
日の目を見ました
最後の湯放処などはぱっと見たところお風呂かと思って女湯、男湯と思い込み、後で皆で大笑いとなりました

ユーモアあふれる素敵なトイレでした





返信する
音入れ? (すー)
2008-12-17 11:04:38
色々あるのね~発見が素晴らしい

マウスオン 挑戦しました 見てね
そろそろ 年末気分にならなくちゃと思いつつ
返信する
了解 (ばび)
2008-12-17 17:43:44
すーちゃん、
これから早速見てみます
楽しみよ
返信する
ユーモア抜群 (チロ)
2008-12-18 06:30:42
ばびちゃんのお部屋を覗かせてもらいます
なに?音入れ?たしかに中に入って音を発するかたもいらしゃるね。
目のつけどころ、コトバ遊びに楽しさ倍増
何よりもマウスオンの成功、やったね!
返信する
ようこそチロさん (ばび)
2008-12-18 19:49:12
チロさんへ

こんばんは お待ちしていました 
そしてようこそお越しくださいました
なんだかんだと理由をつけて重い腰を上げブログに挑戦し始めました。堀江の皆さんに手取り、足取り(では転んじゃうわね)ご指導いただき、
あーでもない、こうでもないと試行錯誤の日々の末、
お蔭さまでここまでたどり着きました

懲りずに面倒を見てくださり持つべきはお仲間、
感謝、感謝です

又面白い光景、珍しい光景等見つけて
街歩きをしたいと思います。
又いらしてね

返信する
楽しいですね~ (クリン)
2008-12-18 20:29:27
えっ一瞬戸惑いました。
 マウスオンすると音が流れるの?
あ、そうか流れるんだー
アイデアに富んだ こんなおトイレ見つけたら楽しいですね。
見せて頂いて有難うございました。
5枚のマウスオンはもう完璧ですね。
また 教えて下さい。
 
返信する
こんばんは (ばび)
2008-12-18 21:26:56
クリンさんへ
いらっしゃいませ
笑っちゃうでしょ!
変わったトイレのいろいろ
周りの雰囲気を壊さない気配りに江戸の粋を感じますね
東京生まれの東京育ちの私ですが知らないところが沢山あります、
都会の片隅に江戸がしっかり存在しているのがいいわね、

返信する
しばし考えました。 (こすもす)
2008-12-26 12:18:11
       お久しぶりです

 今年もあとわずか せわしいこの頃です
音入れ え?音が出る?・・・
ユウモアのセンス抜群 驚きました。
町を歩く楽のしみが増えてきます

優しい江戸の粋を感じさせていただきました。
返信する

コメントを投稿