ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある日の出来事 (netton)
2010-09-05 18:38:00
YouTube 興味深く拝見しましたよ
防災訓練だったのですね?
それにしても・・・お住まいからskytreeまで
見えちゃうんですか? すご~~~ぃ!!

自家製テンプレートもかわいい~~!!
返信する
いろいろ見えます (ばび)
2010-09-06 21:21:56
nettonさん

 暑い暑いと言って地上に降りるのを控えていると暇なものですから周りの景色に気が行きまして、リビングや玄関前で、新調した望遠が効くデジカメを構え撮影しました。

後でわかったのですがヘリコプターは、やはり防災訓練の為に降りたってごっつい車とバイク2台を運んできたものだったみたいです

スカイツリーも刻々と変化する姿から目を離せなくなりました


返信する

コメントを投稿