チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

ダイビング中の事故

2009-03-23 13:10:04 | 姓名判断
前回に続きアウトドアースポーツの事故を取り上
げました。チャーリーもアウトドアスポーツに親
しんできました。僕の経験から言わせていただけ
れば、事故と実際に行っている人の「経験、技量
状況判断」はそれぞれ密接な関係で影響しあって
いることは明らかだとおもいますが、あえて当研
究所では事故に遭われた方の名前を分析しててみ
ました。
       

       52歳男性
       姓2文字 名前2文字  
       3画10画 13画6画

天格13 人23吉 地格19凶 外格9凶 総格32吉

三才の配列、火 火 水

この方のダイビング経験、技量がどの程度かは全く
もって計りかねますが、ニュース記事によると海況
は穏やかだったそうです。
この方の名前の最も凶兆を表しているのは、三才の
配列における、人格(火)と地格(水)の関係。相
刻の中でももっと強烈に剋害が表れる象で、燃え盛
る火を一瞬にして水が消し止めてしまう象。

また、地格の19は「突発的な事故に襲われ、配偶者と
の死別」とあります。また外格の9の霊数を見ますと
「肉親、配偶者や子供との家族縁が薄い。」とありま
す。
人格23吉、総格32吉はそれぞれ素晴らしい霊威を持っ
た数字です。特に総格32は「温良な性格が愛され、知
らず知らずのうちに福恩を受け晩年安泰の吉運」とあ
ります。が三才の配列の悪い形がある限り、たの各格
数に吉を呼ぶ霊数が有っても意味を成さないという例
で有ります。

所長チャーリー

引用及び参考書籍
紀元書房 熊崎健翁著 「姓名の神秘」
三空出版 源真理著  「名前でここまで開運できる」
     三須啓仙氏  各著





最新の画像もっと見る

コメントを投稿