チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

これが本当だとしたら日本はもう末期症状

2015-04-17 18:03:19 | 脱原発・反原発・非原発
真実を探すブログ
の記事を見てビックリ!

放射能・放射線は生命にとっては限りなく 0 でなくてはならないはず、でしょ?
っと、読者に問いかける事自体が憚れる話なんだよね。

事故以前には年間1ミリシーベルト/hの許容量を法で厳格に守っていたのが事故後
基準が20倍に緩められ、年間20ミリシーベルト/h。 そしてこの100ミリシーベルト
日本人の持つ放射線と放射能への耐性がこの4年で100倍になったでも言うのか?

このままだと放射線・放射能による人への災いがどんどん大きくそして加速度的に広
がっていくネ。だって、災害の広がりを抑えようとしないばかりか、安全神話を造って
被災をスルーしているだけだもん。

気が付いたとき、福島の人々はどう思うのかな? 政府に騙されたと思うのか
それとも飼いならされた羊のように黙って受け入れちゃうのか・・・

とにかく放射能・放射線の影響について文科省の指導に従ってたら命を全うできない
100シーベルト/hの放射線が人体の染色体に影響が無い訳がない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿