敏夫日記

gooブログ

毒劇物試験

2014年10月13日 | 日記


10月13日(祝)
 毒物劇物取扱者試験で新潟大学に行ってきました。
 事前講習のテキストはかなり勉強したつもりでしたが…、薬品の特性の問題が超!難しかったです。
 事前講習の先生のポイントは、だいぶハズレてました。
 でも、自己採点の結果は何とか「合格」!
 これでやっと試験勉強から解放されました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一升餅 | トップ | 1歳記念 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事