敏夫日記

gooブログ

根知地区大運動会

2014年10月19日 | 日記


10月19日(日)
 秋晴れの下、根知地区大運動会が行われました。
 私は仕事が入っていて、残念ながら最初の風船割りリレーにしか出られませんでした。
 しかも…私の風船が小さ過ぎたため、割れず…。この競技、3位になってしまいました。
 仕事を終え戻ってくると…赤組1位!そして、優勝です。(良かった
 毎年ですが、赤組の女性陣の活躍がすごかったようです。
 久々な方にもたくさん会え、有意義な1日でした。運動会!最高!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳記念 | トップ | 猟友会野外研修会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事