菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

陶器市7日目のようすです!連休はぜひ益子陶器市へ♪

2014年05月02日 | 日記
益子陶器市7日目!


はじまった!



tea bowl bluesは朝6時からはじまります。
小学生が登校している所を見ながらの準備。

朝6時にはじまり夕方5時ごろに終わるおみせ。



tea bowl blues



共販センター



賑わいますね♪
明日からの連休はどうなるかなっ

今日もたくさんの方がテントに遊びに来てくれました♪



つくばスローマーケットのスタッフのお二人♪
いつも楽しみに出店しているつくばのクラフトフェア。今年もよろしくお願い致します!



益子・京美術の、のりこさん!
着物姿が美しいですね♪



幼馴染のたろう氏、ガラスをやってます。かまぐれの丘でちょびっと出店中。
メイクしてないから、顔はとらないで~の図!
今度ばっちりお化粧してきて下さいね?



あけみちゃん!いつもありがとう^^



ましやまで出店している、柴田鯨さん。
love & peaceな作品見かけた事がある人多いのでは!



tea bowl bluesで配布している、益子さんぽMAP & 陶器市会場マップを作っている安嶋さん。益子いち見やすい・分かりやすい地図だと思います♪

安嶋さんのtoh+(http://www.toh-tas.com/)でもご覧になれますよ!tea bowl bluesでも配布しています。



今日もみなさん、ありがとうございました!
夕方はおいもを食べてのんびり。

明日も共販センターtea bowl bluesでお待ちしております♪

益子・春の陶器市
2014年4月26日(土)~5月6日(火)
共販センター・タヌキゾーン tea bowl blues

最新の画像もっと見る

コメントを投稿